スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
さぁ・・・・
2006-10-27 Fri 20:59
もうたぶんだれも見ていない。

見ていないから書けることもある。

それがレイアルクオリティ。

まずは履修不足問題から。


あれは受験生にとってはいじめだと思う。
今のこの時期になって不安をかけるのはひどい。
でも文部科学省が出てきて、補習やらなくていいですって言ったら、
ズルイとは言わないがそれはやっぱりおかしいだろうし、
ちゃんと授業は受けるべきだとは思う。

どんなことでも不足があれば補わねばならない。
履修不足の人には厳しいかもしれないが、そこはわかってほしいと思う。

なんだかんだ言って、自分の弟の学校も履修不足問題のある学校だったので
かなり心配なのだが・・・・


次にやっぱり受験のこと。

私の志願校は決まった。国立静岡大学情報学部である。
しかしはっきり言って学力が本気で足りない。
このままだとマジでやばいと思うとあせる。
あせっちゃだめだと思うとさらにあせる。マジで泥沼だ。

今は落ち着かないと思っている。
少しでも気持ちが吐き出せる場所があれば・・・!と思い、
このブログを利用した。
これからも切羽詰った時は利用するかもしれない。


願わくは奇跡の起こらんことを。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ふぅ・・・ | Glorious Snow |
この記事のコメント
最後に頼れるのは自分だけだ。
頼れる自分を作るこったなぁー

もっとも、一番頼れるものが一番頼りない俺だがなorz
2006-10-29 Sun 15:10 | URL | ホートン #-[ 内容変更]
おーミラレテタ(ノ∀`)
自分を頼るしかないんですよねorz 俺は頼りないを通り越してるからなぁ(ノ∀`)

まぁお互い日もないしがんばろー(゚∀゚)
2006-10-30 Mon 17:43 | URL | レイアル #COA5Ehuw[ 内容変更]
みてますよ(/ω・\) チロ・・




2006-11-02 Thu 20:24 | URL | すなぴぃ #-[ 内容変更]
みっけ~♪

やってみなきゃ わからんですb
一つ言える事は 今味わえるさまざまな思い・努力は
決して無駄にならないってことです。(意味不明かもw
(*'ー'*)ふふっ♪
2006-11-02 Thu 22:09 | URL | 菜未 #HJLE0etE[ 内容変更]
>すなちゃ
(*ノ∀`*)

>なっち
身にしみるお言葉です・・・(`・ω・´)
とりあえず今はやるしかないですね、はい(・∀・)!w
2006-11-04 Sat 19:10 | URL | 某蒼い受験生(誰 #COA5Ehuw[ 内容変更]
受験は気から?
自分を信じて負けた旅人がココに
受験はまず最初に絶対に受かると思うことが大切。
受かるだろうじゃなく確実に受かると思って望むといいよー
信じる者は救われる(*´▽`)b
それで高校受験は突破したから大学は落ちたけど
まぁ俺の場合は単に勉強全くしてなかったからだけどね・・・

もし落ちた場合も前向きに考えるのが吉さー
俺は落ちてからやりたい事が見つかったし。

つたない文章でアレだけど言いたいことは来年4月からのハッピーライフ目指して頑張って!!
2006-11-07 Tue 21:28 | URL | 霞ん #PBl13R7o[ 内容変更]
>かすみん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いつも受かると思ってはいるんだけどねー・・・。
まぁ性格には自分の落ちた姿が想像できない超楽観思考なだけだけどw

とにかくがんばりますよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2006-11-08 Wed 17:43 | URL | 某蒼い受験生(誰 #COA5Ehuw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Glorious Snow |
