-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ふぅ・・・
2006-11-08 Wed 17:40
意外と多くの方が(偶然?)見てくださっているようで嬉しい感じです。と・・・まぁここに書いたということはmixiでは書きたくないということなんですけどね・・・。
自分もたぶんにもれず履修不足でした。
足りなかったのは情報C。まぁなんかよくわからんけど
50分授業と65分授業の時間差が生んだ歪みらしい。

足りないのは単位に直すと0.03単位。50分授業で3時間ですけどね。
これくらいならなんてことないかと。
うちの学校の理数科はこれに加えて生物が50時間足りないらしいから
大変だねー・・・。

受験生にとって自習の時間になると思うからあまり関係ないとは
思うんだけど、気が向いたらがんばりたいと思います。


てかこっちが本題なんですが・・・

あれだ・・・疲れた・・・。

疲れたとくればお約束の人間関係・・・。
何もこんな時に・・・と思わないでもないけどどうしようもない。

わからないことが疑問を生み、疑問が疑惑を呼び、疑惑は確信に変わる。

この繰り返しですよ。自分でなければいいんですが・・・今回は半中心人物だからなぁ・・・。こんな時期に苦しむことになるんだったらあんなことしなきゃよかったと小一時間(ry

解決しようにも解決できないこの問題。

しょーがないから耐えなきゃいけないけど・・・なんだかなぁ・・・



あー・・・あと受験生のブログ名が「Imaginary Fortress」すなわち「幻の砦」ではなんか縁起が悪い感じがしたので、しばしの間だけブログ名変更しました(゚∀゚)

|彡サッ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| Glorious Snow | さぁ・・・・>>
この記事のコメント
人と関わる以上は避けられない問題ですねー・・・
たとえこんな時期にカンベンしてって時でさえ降ってくるんですものっTT
こればっかりは・・・自分で気持ちの整理つけるしかないです・・・よね?(´・ω・`)、
2006-11-09 Thu 16:30 | URL | すなぴぃ #-[ 内容変更]
人間と人間の問題は難しい(つω`*)
2006-11-17 Fri 07:59 | URL | halberd #-[ 内容変更]
またまた新武器です
+9クワドロプルハードヒットバリアスジュル(+9QHhVJ)
対不死十七cを四枚挿したバリアスジュルです。
スリーパー飽きたら騎士団ソロしてるのですよ。
以前+8DHhKを作ったけど、騎士団1Fだと+9DAKとscが被ってやりづらかったのと、
より特化するために今回作り直したのです
勿論、騎士団の不死と言えばカーリッツバーグ。
以下計算結果。頑張って載せよう
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
2007-09-20 Thu 17:34 | URL | せがれの1は男です #qx6UTKxA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Glorious Snow |
